top of page
検索
  • 執筆者の写真和美 佐藤

お知らせです

いよいよ今日からマスク着用は個人判断、となりましたが、人込みや医療機関などまだまだマスクは必須です。個人的には花粉の季節にノーマスクは厳しいので、当分マスクが手放せません。

そして、歌の教室 歌音詩音 では、

気密性の高い小さい部屋で歌うことになり、

防音の観点から換気はレッスン前後で行っている、などの事情を鑑みて、今しばらく現在の対策を続けさせていただきたいと思っています。




さて、少し早いですが、春の大型連休にある演奏会のお知らせです。


まずは、このホームページ内にリンクのある「ヒルヤギター教室」の定期ライブが開催されます。

4月29日(土・祝)会場は上市町です。

(生徒さんのみ参加・見学可能です。参加費3000円)

ギター教室の生徒さんと、歌音詩音の生徒さんでコラボすることも可能となっており、毎回好評です。現在出演者募集中ですので、気になる方は各教室の先生にお声掛けください。


それに、なんと同じ日付になってしまいますが

国立(くにたち)音楽大学 富山同調会コンサートが開催決定しています。

4月29日(土・祝)会場は 富山県教育文化会館 14時開演です。

こちらは私も出演予定です。

チケットは 一般2000円、高校生以下1000円 で絶賛販売中です。

チケットのご用命は 歌音詩音でも承っています。



マスクを外して、声を出す機会も増えてくると思います。

さあ、鏡の前で表情筋のエクササイズでもして、

明るく春を迎えましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page